惑星おいしそう

惑星科学のお話,たまに歴史のお話を徒然なるままに

はじめて

はじめまして,またはお久しぶりです。

かわいいものが好きな人です。
某大学で惑星科学のお勉強をしています。

 

最近,学んだことを人にシェアしたい熱が半端でないので
こんなもの作ってみました。

お手軽にできることと言ったらブログかな,
と思ったので立ち上げてみた次第です。

 

話題は主に惑星科学にするつもりですが,
たまに他のも載せたいと思っています。

歴史(戦国と幕末らへん)が好きなのでそのあたりとか。

 

初めの方は,某クラブの機関誌に載せたネタを
アップするつもりです。 

お暇なときに読んでいただけると嬉しいです。