読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惑星おいしそう

惑星科学のお話,たまに歴史のお話を徒然なるままに

【記事を書く時間をインストール中...】

【更新のペースが非常に遅くなるので気長にお待ちください,ということをお伝えします】


4月に入ったから記事をアップしようとしたら,前回の更新が2月でした。
私の記憶に基づいて証言すれば,3月に一本アップしたはずなのですが,よく考えたら2月末から勉強する時間が取れないほど忙しかったのでやっぱりひと月以上サボってしまっていました。
プラス,書いている記事に納得がいっていないので4月に予定していた分はまだ公開できません。

目標は1本/1か月だったのですが,院試やら研究やらお仕事やらを考えると厳しそうという結論に至りました。
なので,記事はすこーしずつ書いていきます。
年に何回更新できるかわからないですが,ネタがある分は時間をかけてでも公開したいと思っています(全部終わる前に就職しちゃいそう笑)。

近況報告:

4月から研究室に配属されました。
先生は若くてイケメンです(マジ)。
まだ研究テーマの詳細は決まっていないのですが,系外惑星についてやります。

3年生のときは暇すぎたので,これからの研究室生活に慣れるのが大変そうです。



最後に,最近取った桜の写真でも貼っておきます。

f:id:torakokumakoushiko:20170406134931j:plain

それでは皆様,いつになるか私にもわからない次回の更新をお楽しみに。